ミュゼでの両脇脱毛

ミュゼでの両脇脱毛
6年程前から、ミュゼプラチナムにて両脇脱毛をしています。
現在では何も自己処理をしなくても目立たないくらいの産毛になり、年に1回通うか通わないかまで薄くなりました。
最初は体験で両脇脱毛をしたのですが、思いの外簡単で痛みもなかったので続ける事にしました。
両脇で数百円という破格に惹かれ、ダメ元で何年間も通ったのですが、まさかここまで綺麗になるとは予想外でした。
施術は剃り残しなどをまず丁寧に剃毛し、ジェルを塗布して光を当てます。
最後に冷やしたタオルで冷却して終了なのでトータル20分ほどで終わります。
無理な勧誘もなく、自分の好きな箇所のみの脱毛で納得がいくまで何年でも通う事が出来ます。
週末は混み合っていますが、店内にはセルフサービスのドリンクが用意してあるので飲んだり、女性向けのファッション雑誌も置かれてあり、待合室でドリンクを飲みながら雑誌も読みながらゆったり待てるので、待ち時間が長く退屈といった事はありません。
スタッフさんも皆若い女性ばかりで、とてもフレンドリーな方が多くて、施術中も話が弾みます。誕生日には、小部位の手の甲や指などが無料で脱毛できるチケットが貰えるので、1回限りですがお試しで両脇脱毛と一緒に体験できます。
脇以外の箇所も割かし安い料金で脱毛できるので、膝下や肘下、お腹の脱毛が人気だとスタッフさんから伺っています。
私は沖縄の店舗に通っていますが、店内はとてもきれいで清潔なので
ミュゼプラチナムはお薦めです。他社の体験もしましたが、勧誘がしつこかったので、勧誘がなかったミュゼで脱毛を続けています。

名古屋 脱毛ならここ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です